【新築】松戸市 Y様

家を建てようと思ったきっかけは何ですか?

年齢的に住宅ローンを組めるギリギリではないかと考えた。
今までの家は段差だらけで、夏暑く冬寒く、とてもじゃないが一生は暮らせない。

家づくりにあたって何から始めましたか?

年齢の近い同僚に、実際どの程度借入て、月々いくら位返済しているのかを聞いてみた。

なぜ、〇〇建設に決めたのですか?

知人からの紹介でもあり、家を建てるならSWでと決めていた中で、実績もあり信頼できると感じたから。

ただ家を建てるのではなく、永く快適に住める家を!とSW工法のポイントを熱く語ってくれた社長さんに心を打たれ、施工を決めました。
色々とワガママを言いましたが、その都度ベストを尽くしてくださったおかげで、思い通りの間取りが実現!
念願の子供部屋に、子供たちも大喜びです。
今、とても快適に過ごしています。

 

ZEHビルダー

デジコム工務店は ZEHの普及に努めています!

ZEH(ゼッチ)とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)の略。

ネットゼロエネルギー住宅とは、建物の断熱化+機器の高効率化により、使用エネルギーを削減し、さらに、太陽光発電などの創エネルギーを用いることで、エネルギー収支がゼロになる住宅のこと。

デジコム工務店の ZEH普及実績と今後の目標

2025年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH目標値は100%


2021年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は30%
2020年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は100%
2019年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は50%
2018年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は34%
2017年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は19%
2016年度 戸建住宅の総建築数に対するZEH実績値は 0%

MENU